我が心の奥底に住み給う果てない欲に

買ってしまいました。夏を前に、太陽の下で大自然・人・街と戯れる日々をその心とカメラに焼き付けるために。

Canonとともに一眼レフカメラ市場において双璧をなすNikon。その上位モデル(最上位ではない)がこのカメラ。圧倒的な高性能をそのコンパクトな体に備え、細やかな設定はどんな一コマの撮影をも可能にするかのよう。そして何と言っても、撮影シーンを考え抜いたダイヤル類の配置が感性をくすぐる。防塵・防滴性能をも完備したタフな一台・・・。

とまあこんな具合に、魂をすっかり持っていかれてしまったわけです。心の奥底に住み給う魔物。その微笑は至福の時をもたらすとともに、財布を握って離さない。
僕の写真テクニックから言えば、明らかにオーバースペック。すぐに使いこなせるような代物ではありません。しかししかし、そこは何事も努力のわたくし。しっかりと勉強&経験を積んで、いち早くこの一台を手足のごとくに使って見せましょうぞ!!
ちなみに、これまで使っていたカメラはしっかりとパートナーによって下取り。これからもかわいがってもらうんだぞ〜。