TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCASを使い始めました。1か月2,000円弱で8枚までのDVD・CDが宅配で借り放題。返却期限もないので、自分のペースで観られます。(一度に借りられるのは2枚まで)
家の近所にあったレンタルショップが撤退してしまったこともあり、最近はめっきりDVDで映画を観る機会が減っていたのですが、これでガンガン映画を観られそう。

Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]

Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]

記念すべき1作品目。といっても、選んだ理由は、1.奥さんが小西真奈美が好き、2.別の映画についていたプロモーションVTRがおもしろそうだった というもの。肝心の奥さんは観ながら眠ってしまったけれど、いい映画でしたよ。