日曜日の朝は快晴に限る


朝から少し出かけてきました。日曜日の朝(といっても9時過ぎ)、街は人通りも車も少なくて、快晴を自分ひとりで楽しんでいるような気分になります。

車通りの少ない道の風景からは、「ここって、こんなに真っ直ぐな道だったんだな〜」なんていう感慨もあったりして。

駅で見かけたポスター、駅にも人影はまばら。こんなところでシャッターを切れるのも、日曜の朝限定の楽しみ。特に伊藤美咲が好きだとか、そういうんじゃありません。

すっかりホットコーヒーが美味しい季節(年中飲んでますけどね・・・)。個人的には、モスバーガーのホットコーヒーが美味しいと思います。

今日は紅葉の見ごろを迎えた新宿御苑に自転車で。一年ぶりの紅葉撮影を楽しんできます。

Photo : Ricoh GR-Digital