Long time no see

腸炎で倒れたところで日記が途絶えてしまったこともあり、何人かの方から「大丈夫?」というご心配のお便りをいただきました。すみません、決して体調を崩して更新が滞っていたわけではなく、いろいろと別の試みをしていたからなのです。でもそちらの試みも一息ついたので、blogに復帰します。

いきなりこんな写真で何なのですが、今夜近所で見つけたネギです。そう、地面に置き去りにされていました。
落とし主のことを考えて少し想像を膨らませてみましょう。
1.ゴロゴロかばんで買い物に来たおばあちゃん
2.家路を急ぐ美人OL
3.自転車の前後に子供二人を乗せて高速移動中のおばちゃん
あなたはどのパターンがいいですか?ちなみに僕は個人的には2がいいです。

photo : 携帯電話