ハンバーガー天国1?

ちょっと不気味なこの光景。

闇に浮かび上がるのは、巨大なハンバーガー群。夜中に道を歩いていてこんなものを見てしまったら、少しチーズの匂いのする油っこい夢を見てしまいそうです。
さてこれ、何かと言えば、開店準備工事中のハンバーガーショップの入り口。なんと!以前ここでもご紹介した「Fire house」というハンドメイド・バーガーショップが、我が家の隣にできるのです!!(2月5日オープン ブログ内検索で探してみてください。当時の記事が見つかります)
これは素晴らしい事件です。なんといってもあの美味しいバーガーショップですからね。毎日通ったって飽きないくらいにジュースィーで、スパイスイーで、トロピカールなバーガーショップですからね。思わず小躍りしながらケータイで写真を撮ってしまったというわけです。
うーん、それにしても、こんな巨大な誘惑物質が近所にできるというのは危険。前を通るだけで香りに惹かれてフーラフーラなんてことになりかねない・・・。自戒自戒が大切です。
一度味わってみたいというあなた、ぜひ我が家に遊びに来てください。